昨日は手応えを感じた1日だった・・・

みなさん。

ごきげんよう。

 

昨日のブログを誰もみてくれていなくてどうもありがとう。

悲しいね。

寂しいね。

切ないね。

 

 

 

まぁいいんだけども・・・

 

 

 

そんなことよりも、昨日の合コンは人数合わせ的な感じだったのに、何故かうまくいったぜ!www

 

最初はうるさーーーいパーティースペースで男女合わせて10人で乾杯!

 

そこのパーティースペースはカラオケやダーツも完備しており、なかなかの盛り上がり\(^o^)/

 

サービスのテキーラ、イエガー、コカレロも進み、みなさまだいぶ仕上ってきたところで、幹事の用意していた別店へ・・・

 

 

今度は、高級カラオケ店で2次会(*^^*)

 

 

カラオケに次ぐカラオケでみんなテンション下がるかなと思ったが、かなりの盛り上がり!

 

 

女の子が一人も帰ることなく楽しんできました!

 

 

よーするに結果から申し上げますと・・・

 

 

 

 

 

「女の子と2人で帰りました!」

 

 

 

 

我が家に女の子が来るなんて何年ぶりだろうか(T_T)

 

 

「感動した!」

 

 

お決まりの名言が出たところで、お風呂に入りたいというので、湯船にお湯を貯めてあげました。

 

その間、私はと言うと飲みなおしのセッティングにてんてこ舞いwww

 

あっ!!

 

一応言っとくけど、変なことはしてないからね(^^)

 

 

小一時間ほど映画を観ながらお酒を飲んでいると、女の子が眠たくなったとのこと!

 

 

 

 

逃げちゃだめだ。

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

 

 

 

 

と、頭の中では回想していたのだが、ここは紳士的にwww

 

 

 

 

女の子をベッドで寝かしつけ、変なカッコをつけてしまった私は1人リビングのソファーへ(T_T)

 

 

 

 

映画を最後まで鑑賞して寝ました!

 

起きてからと言うもの、コーヒーを二人で飲みながら朝ごはんを近くのカフェに食べに行き、

まるでカップルかのようなひとときを楽しみました!

 

ついさっきその女の子は帰ってしまったのですが、帰り間際に・・・

 

 

 

 

 

 

チューしました♡

 

 

 

 

 

 

久しぶりに胸がキュンキュンしたwww

 

今もLINEにてかなりやり取りしてる状況!

 

オレにもついに彼女ができるかなと思った1日でした。

 

 

この恋は必ず成就させると心に決めた私。

 

 

「頑張ります!w」

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。。

 

可愛かったなぁ。。。

 

明日も会おうとなっていて、うちに来るみたいなので楽しみ\(^o^)/

 

 

 

「いい年こいてこんなにもキュン死しそうなことってあるんだなぁ・・・」

 

 

 

また書きます!

ばいばい!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です