帰ったら不在票が・・・

帰ったら不在票が・・・

By : -

誰か観ているのかどうかはわかりませんが、こんばんは!

一昨日は帰って来て家で洗濯をしている最中にソファーで寝落ちしていました。

 

朝の4時位に目が覚めた私は、とにかく水分を欲していたため、近くのコンビニに飲み物を買いに。

夜中の店員さんは顔なじみの為、軽く雑談!

 

どーでもいい会話をしたのち、家に帰った私は、寝落ちする前に回していた洗濯を干すことに。

 

 

「めんどくさ」

 

 

と思いながらもカゴに詰めこみ、干そうとしたその時である!

 

足元に感じる生暖かい感覚!

 

コレはもしや!

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「我が家の猫ちゃんのサプライズゲロ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

 

最悪(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

足を洗いに片足で飛び跳ねながらもお風呂場へ。。。

 

軽く足を洗った後、ゲロの掃除をして、洗濯を干し終えた私は、

 

朝から最悪な気分を押し殺し、気を取り直してベッドメイキング。

 

 

 

 

 

なにせ今日も彼女くるからね\(^o^)/

 

ところで、

 

ここでビックニュースが!

 

 

 

 

朝仕事に出るタイミングでポストを確認すると、

不在票が入っておりました!

 

 

 

 

 

 

 

「例の荷物か(^^)」

 

 

 

 

 

 

何日か前に注文した医薬品がもう届いたのであーる。

 

彼女とワンチャンスある可能性がありますからな(^_^;)

 

前回のワンチャンスは、まだお付き合いしていなかった為、◯シンジ状態で我慢しましたが、

 

今は前とは訳が違う!

 

 

こんな威張っていうほどのことではないですがwww

 

 

で、

 

 

何を注文したか気になる??

 

 

 

気にならないよねwww

 

 

 

 

今回は友人の勧めもあり、シアリス系が副作用も少なく初心者にもいいとのことだったため、

タダシップというシアリスジェネリックを注文してみました。

 

 

効き目はどうであれ、飲んでしまえばこっちのものwww

 

 

しかし、このようなお薬に手をだす歳頃になってしまったのか・・・

 

 

まぁ私だけEDなわけじゃないからいいとして、良かったらまた感想でも書きます。

 

 

 

しかし入金から5日ほどでよく届いたなぁ。

最近の通販サイトはなかなかやりおるわ。

 

 

 

立たない人は是非試しに頼んでみることをおすすめいたしますぞよ。

行動しないと何も始まらないですからな。

 

 

 

といっても、調子が良ければお薬は必要ないんだけどねwww

 

 

 

夜が楽しみだぜ!

 

SEE YOU!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です