帰路につく車内にて・・・

みなさんこんばんは・・・

私はものすご~く疲れております。

お察しの通り、疲労困憊でございます。

 

なぜなら・・・

「運転手くじ引きにてハズレを引いてしまったからです・・・」

 

今はゴネて友人の運転に変わってもらい、Blogを書いておりますが、

先程まで、震え上がるほどに、

「あっちへ行けーこっちへ行けー」してました。。。

 

帰りに気になるところはすべて寄ろうという話になり、

崖の上にあるお寺や、鋸岳に存在するスポットをすべて徒歩で回ったり。。。

 

 

 

 

 

 

 

「もう足が痛い。」

 

しかし!辛い辛い山道の階段を登ったり降りたりする中で、興味があるものがたくさんありましたぞ!

 

山道に所狭しと置かれてあるお地蔵さんや、鋸岳名物!地獄のぞきや、崖に掘られた大仏様!

 

観光スポットはある程度抑えておきました。

 

ところで、

みんな「お願い地蔵」って知ってる??

 

 

 

 

 

 

 

背中のところにマジックで名前を書いて願い事をするというのなんだけど、

男4人で行って何をお願いすればいいんだかwww

 

今度は彼女と来てみたいなと思いつつ、大きな大仏さんに線香を上げて下山と言うか登山と言うか、

 

 

 

 

 

 

 

とにかくまぁまぁ険しい道を戻り頂上駐車場に戻った4人はあることに気づいてしまったのです!

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

「ロープーウェイがあったこと!」

 

 

 

 

 

悪ノリメンバーの1人が

 

「一回降りてもう一回上がってこようよ!」

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

と思いましたが、もうこうなってしまっては他の二人も収まりが効きませんwww

 

 

車で下山し、海の向こうの富士山の絶景を楽しみながら、辿り着いたロープーウェイ。

 

 

900円ちょっとの料金を支払い、ただただ登って降りるだけ。

 

 

まさに地獄!w

 

 

ちょうど下山しかけた頃に言い出しっぺの友人が、

 

「大したことなかったねw」

 

・・・

・・・

・・・

 

この時ばかりは頭ひっぱたいてやろうかと思いましたwww

 

そこから何故か下道で気になるスポットもなく、ただただ木更津まで帰ってきた4人は、

 

大した買い物もしないのにアウトレットモールへ。

 

 

 

ここに関しては特に何も書くことはないので省略しますw

 

ほんとに何もなかったのでww

 

そして今!

 

先程、海ほたるに寄り会社の人たちへのお土産を買ったところでBlogを書き始めたのですが、

 

 

「彼女に会いたい\(^o^)/」

 

 

今日はこんな1日でしたwww

 

 

次の旅はいつになるかなぁ~

 

近々彼女と温泉旅行でも行こっと!

 

 

また書きます!

 

SEE YOU!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です