今日から温泉旅行に来ております!

みなさん幸せですか————?

 

私は幸せです\(^o^)/

 

 

 

突然ですが、私は今千葉県は館山にあります温泉宿に来ております(^^)

 

だいぶ前から誘われていた、友達4人で小旅行にきております!

 

ホントは彼女と来たかったため、連れに「旅行彼女と2人で行ってきていい?」

といった一歩間違えれば友達をなくしかけるような一言も飛び出し、

紆余曲折もありましたが、しょうがなく男4人旅ですwww

 

サーフィンやグルメ中心の旅ではございますが、

波の状態も良くなかったため、朝から何も考えず飲み放題www

 

もう二人ほど潰れてしまい、私ともう一人の連れで露天風呂にてこのBlogを書いております!

 

いやぁ~ここの温泉は最高!

 

四人で泊まるには広すぎるぐらいの部屋で、ご飯も最高だし景色も最高!

 

目の前には海が広がり、夕暮れにはきれいな富士山の絶景!

 

「コレ以上の贅沢はないですな!」

 

ただただ彼女と来たかったんだけどね。。。

 

 

まぁそれは置いといて、男4人の旅もこの歳になるとなかなか楽しめないから、

朝から浴びるほど飲み、絶景を楽しみ、帰りに鋸山の地獄のぞきを楽しんできます!

 

 

明日は誰が運転手になるのか??w

 

 

運転手になってしまうとお酒が飲めないからね!www

 

 

また明日Blog書きますね!

 

 

今から作成する運転手くじ引きハズレ引かないいい方法ないかなぁ~

 

 

できれば昼からお酒飲みたい(^^)ww

 

 

SEE YOU!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です