近藤さん降臨。。。

近藤さん降臨。。。

By : -

このBlogの更新を日々楽しみにしているみなさん・・・

近藤です。

前回の続きではないですが、この度私近藤は・・・

 

こないだ知り合った女性の方とお付き合いさせていただくことに・・・

 

 

 

 

 

 

なりました♡m(_ _)m

 

世の男性諸君!

 

オレは!近藤は!

 

一つ上の男に!!

 

羨ましいだろ?www

 

 

ついに寂しかった我が家のダブルサイズのベッドも大喜び(^^)

 

 

守るものができるっていいことですなぁ~!

 

 

仕事にも精が出るぜ!

 

 

 

あれからと言うもの、毎日彼女が仕事終わりに通うようになり。

なんだか幸せの絶頂!

洗濯もしてくれるし、昨日は料理もしてくれたし、言うことなし!!

 

 

しかーーーし!

 

まだ大人の関係ではないよwww

 

まだまだこのキュンキュン感を味わいたいし、一緒にいれれば幸せだから♡

 

・・・

・・・

・・・

 

自分で言っといて何なんだけど、キモいw

でもね。紛れもなく幸せなのも事実!

 

「この幸せを誰かに分けてあげたい」

 

と、思ったり思わなかったりw

 

このBlogを知らない彼女がみたら、このオノロケ具合を何というのだろう・・・

 

まぁバレることが無いと思うからいいんだけどね!

 

 

それはそうと、近頃歳のせいか男性のシンボルの力が弱まってきた・・・

 

 

「いきなりなんてこと言うのだろう。」

と、思った男性諸君!!

 

 

思うだろうがここはぐっと堪えてくれたまえ!

 

何を隠そう私近藤はEDなのである!

 

「軽度のだけどねw」

 

 

しかし世の中は便利になりましたなぁ~\(^o^)/

 

ネットで調べてみると、あるわあるわED治療薬の通販サイトが腐るほどあるではないか!

 

色々調べてみた結果、

 

 

 

注文してしまった。。。

 

 

 

飲んだら彼女にばれるかな。。。

 

 

 

多少の不安はあるが、ここは一つ初夜に服用してみようじゃないか!

 

 

もしこのヘンピなBlogをみている方でそういった類のお薬を飲んだことがあるという方!

 

 

「ご教授ください!」

いつ何時でも募集しておりますぞ!

 

 

 

よろしく!

 

 

 

とりあえずぼちぼち彼女が到着するとの連絡があったからこのあたりで!

 

 

 

ばいばい!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です